Re:地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

とっても地味な大学生が大学院へ進学するために足跡を残していく変なブログ。毎日更新は100%無理。三日坊主を治すのも目標。

はじめましてから入る地味な大学生の日記

はじめまして。

 

ごく普通の大学生のctbomberといいます。 (2018年12/17時点)

 

私には小さい頃からの夢がありましてね、それを実現するためにいろいろなことに挑戦してきました。

 

そんな中で、最も私の手の届く範囲で、どうにかしてでもその憧れの人の中の一人の方と同じ足跡を踏んで見たい。そうすればきっと夢が叶うんじゃないかと思って中学生ぐらいからずっと一人で夢の夢を見ていました。

 

そんなこんなで、大学でやりたい研究があり、大学院ではまた別の研究をしたいという欲から程々に勉強してきました。

 

見事、志望の大学に受かり今私は、その憧れの人の中の一人の方と同じ土俵を踏んでいる感覚からか、はっちゃけ状態にいるわけです。

つまり勉強しなくても自然と頭がよくなるだろうなんて思っているバカ者なわけですね私は。

 

果たしてこんな状態で大学院の入試が迎えられるのか。と思い今宵から自己管理能力を高めるために日記がてらにブログを始めてみました。

 

久々にブログを書くものだから、なんだか変な感じ。

 

そんなこんなで始まったこの誰も見ないようなブログが始まります。

 

ちなみに勉強ばっかりだと頭が破裂しそうなので身近にあった情報源をまとめたりすることも多分あると思うのでご了承。