Re:地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

とっても地味な大学生が大学院へ進学するために足跡を残していく変なブログ。毎日更新は100%無理。三日坊主を治すのも目標。

誰も見ていない甘々監視日記 ~TOEIC編~ 3日目 の話

どうも ctbomberですん。

 

今日も今日とてtoeicやってました。

 

結局いつもとかわらんのやけど。いつも通り報告というか日記というか。

 

ネクステは327から514まで。

mikanは新規に60単語。

 

今のところ順調ですのん。

 

てかキクタン見つけたんだけどやろうかな笑

余裕があったらやりたい。

 

今日は2hでした。

 

 

 

 

 

おわり。