Re:地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

地味な大学生が大学院へ進学するために日記をつけることにしたブログ

とっても地味な大学生が大学院へ進学するために足跡を残していく変なブログ。毎日更新は100%無理。三日坊主を治すのも目標。

誰も見ていない甘々監視日記 ~TOEIC編~ 1日目 の話

どうも ctbomberですん。

 

 

一応日が跨がないうちに上げておこう。

 

今日はNextStage(以下ネクステ)と単語アプリのmikanをやりました。

 

ネクステはやっぱりいいね。受験英語っぽいけど文法の復習にもなるし。

でもまだ覚えているもんだな~案外。正直忘れてそうで心配だった。

 

で、このネクステは1380門収録されてて、いろんな分野に分かれているんだけれども、問題番号が1~1380まで振られているので報告しやすいのが中々良い。

 

てなわけで今回は

ネクステ 1~105 

mikan で知らない単語を60語確実に暗記

 

そんなこんなで計1時間40分くらいかな。

1h40m と記しておこう。

 

今日はほぼ様子見なので、こんなもんかな。もうちょと時間とれたらいいね。

 

 

 

 

 

おわり。

 

あ、そういえば星がついてました!ありがとうございます~~!